見出し画像

疲れてるのにずっとなにかしたい。

なんでも100・0で、やろうとしたことは
全力を注いでしまう。運営作業もゲームも。
うまい息抜きの仕方がわからない。

疲れた。でも休み方がわからない。
何もしなくても、それはそれで苦痛でソワソワして。
いま衝動性が上がってるのもあるだろうし、
元からの社畜体質で休むことが苦手なのもあると思う。

疲れたけど、寝たくない矛盾。ずっと起きていたい。
でも疲れた。これはどういう状態なんだろう。
パートナーに聞いたら、現状に満足いっていないとき、
または罪悪感があるときなんじゃないかって言われた。
それならどちらかというと、現状に満足ないってない、かな。

どうしたら私は健康的に満たされる生活を送れるのでしょう。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?