見出し画像

僕の大学生活②

お久しぶりです。全然投稿してなかったので今日から頑張ります。

今日は僕の周りの友達を紹介します。この前紹介した4人とは別の4人です。

1人目はKくんです。


「ジャニーズの人??」


最初に見た時は本当にジャニーズレベルのイケメンでビックリしました。めちゃくちゃかっこいいんです。
関わり初めて分かったことですが、お笑いのセンスがずば抜けてます。南半球では右に出る人は居ないでしょう。

普段からお笑いのことしか考えてないようなKくん、実は1番真剣に相談に乗ってくれます。

グループに相談したあとも個人のLINEで連絡をくれたり、テスト期間になると真面目になったり、正直勝てる部分は1つもありません。

そんなKくんと仲良くなり、いい影響しか貰ってないのが現状です。友達になれて本当によかったです。

これから就活が始まり忙しくなるけど、今まで通り仲良くして欲しいと思ってます。



2人目はGくんです。


高身長、優しい、イケメン。
なんで僕のいるグループはこんなにも完璧な人間ばかりなのでしょうか。

おまけにGくんの彼女めちゃくちゃ可愛いです。あれはデレデレしちゃうのも分かります。可愛いもん。


「優しい」


ひとの印象で優しいというと、少し薄い感じがすると思いますが、彼は本当に優しいんです。
僕自身、いろいろあった時も優しくしてくれて、逆の立場だとしたら僕はあんなに優しくできません。

彼の優しさは彼の1番の強さだと思います。
強い人間じゃなければ、優しくはできないと思うからです。誰よりも優しく、誰よりも強いのがGくんです。


これから先も彼の優しさに助けられることが何度もあると思います。
助けられるだけでなく、僕も彼の力になれるように頑張りたいと思います。
(早くお酒呑もうね)



3人目はAさんです。

Aさんは僕の大学での推しです。こんな事言ったらまた怒られますね。ごめんなさい。

可愛くて、優しくて、ふわふわしてますね。はい。


でも相談してると自然と元気が出るんです。

理由は分かりません。電話してるだけで心が落ち着きます。気づいたら相談内容なんて忘れて雑談してる時もあります。

普段本人には恥ずかしくて言えずに、「可愛い、可愛い」としか言えてませんが、本当はもっと感謝してることは沢山あるし、「ありがとう」をもっと伝えたいのが本心です。恥ずかしくて言えるわけないんですけどね。


Aさんにとっては些細なことかもしれないけど、僕にとってはすごく助かってることが沢山あります。

卒業しても僕のことを忘れないでください。お願いします。


最後はPくんです。

「サウナでおならするのはやめてください。」


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?