見出し画像

何だか充実していないと感じたら

何だか充実していないと感じたら

まず理解する必要があるのは、自分が何を求めているかを知る事だろう

いたずらに誰かのマネをして充実感を得ようと思っても、

自分の感覚に合う訳ではない

まずノートとペンを取って、自分が何を求めているか、どうしたら充実するかを書き出してみる

なかなか内容が出てこない様であれば、少しハードルを下げて、仮の内容でもいい

いくつか書き出してみたら、改めて眺めてみて、心が惹かれるものに印を付けてみる

そしてそれを実現する為に必要な行動も書き出してみる

あとはその行動を実行するだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?