見出し画像

【自己紹介】 "よっちゃん"とは何者か -後編-


100の質問

『彼を知り己を知れば百戦殆からず』

みなさんこんにちは。よっちゃんです。
今回は自己紹介後編という事で、早速始めていきたいと思います。

↓前編はこちらから↓

引き続き質問は、YouTube「堀江貴文 ホリエモン」チャンネル、
『ついに最高年収公開…!ホリエモンが100の質問に全部答えます』より引用させて頂きます。

※2024/08/14現在の回答ですが、回答が変わる可能性もあります。


当記事の制作者はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

質問51~60

Q.51 勉強は好き?

A.好き。

Q.52 好きなおにぎりの具は?

A.梅・紅鮭・ツナマヨ・辛子明太子・エビマヨ
…もはや全部笑

Q.53 都会と田舎どっちが好き?

A.どっちも好きすぎて…。都会への憧れは捨てきれてないです笑

Q.54 日本以外で好きな国は?

A.行きたいとこで言うと…ハワイ?

Q.55 辛いものは得意?

A.めっちゃ苦手…って言ってるけど最近意外と食べられる気がしてきた。

Q.56 朝は弱い?

A.弱いけど…用事があればギリ起きられる範囲です。

Q.57 今日は何時起き?

A.寝てません。

Q.58 朝起きたらまずすることは?

A.Twitter。

Q.59 寝る前にすることは?

A.Twitter。

Q.60 宇宙に行けるとしたら行く?

A.行けるなら行きます!!

質問61~70

Q.61 生まれ変わったら男と女どっち?

A.女

Q.62 何歳まで生きたい?

A.65歳は超えたい…。

Q.63 死ぬときはどうやって死にたい?

A.う~ん…寿命。健康に。

Q.64 最近ハマっていることは?

A.Adobe系のプラグイン探しと、Photoshopの自作レイヤースタイル製作。

Q.65 会ってみたい人はいる?

A.カメラ系インフルエンサー(YouTuber)数名。

Q.66 遊園地は好き?

A.好きな方と自負している…独りで行ってこようかな笑

Q.67 初恋はいつ?

A.4歳?(多分)

Q.68 どんな人だった?

A.幼稚園が同じクラスの子。

Q.69 ついやってしまう癖はある?

A.街中のフォント名を当てることと、デザインのミスを発見すること。

Q.70 影響を受けた人物は?

A.全員…だけど強いて挙げるならば、
中学の学年主任・高校で出会った同級生の女の子。

質問71~80

Q.71 最近注目している人は?

A.自分。

Q.72 カラオケでよく歌う曲は?

A.最愛 / 福山雅治

Q.73 人生で初めて買ったCDは?

A.25時、ナイトコードで。 1st Single「悔やむと書いてミライ/携帯恋話/ジャックポットサッドガール」
※下記リンクはアフィリエイトリンクを使用しています。


Q.74 弾ける楽器は?

A.無いに等しい。

Q.75 やったことあるバイトは?

A.学童・コンビニ

Q.76 小さい頃の夢は?

A.総理大臣・社長

Q.77 入っていた部活は?

A.小学校:パソコン部・手芸部・図書工作部
中学校:科学部
高校:新聞部

Q.78 死にかけたことはある?

A.幾度となく笑
(また記事にします)

Q.79 リフレッシュ方法は?

A.信頼のおける友だちとご飯やお茶しに行くこと。一人旅。

Q.80 ストレス発散法は?

A.書く・寝る

質問81~90

Q.81 得意な料理は?

A.チャーハン・魚を捌く・スイーツ

Q.82 よく見るYouTuberはいる?

A.100万人以上限定なら、
THE FIRST TAKE
瀬戸弘司さん
マコなり社長さん
…とかそっち系です。

Q.83 今日一日の感想は?

A.新しい挑戦への決断と、過去への感謝。
(元質問:寺田有希の第一印象は?)

Q.84 noteのコメントは見てる?

A.コメントが無いので…でも全部見ます!!
(元質問:YouTubeのコメントは見てる?)

Q.85 noteのフォロワーの目標は?

A.9/13までに100人。
(元質問:ホリエモンチャンネルの登録者数の目標は?

Q.86 読書はする?

A.最近になってするようになりました。

Q.87 自分の作品で特に見てほしいものは?

A.また記事にします!!
(元質問:著書の中で特に読んでほしい本は?)

Q.88 麻雀で好きな役は?

A.麻雀か…詳しくないんですよね…。
勉強します。
(雀魂 -じゃんたま-…?)

Q.89 過去に出したことがあるすごい役は?

A.麻雀…やってみる??

Q.90 ゴルフのベストスコアは?

A.ゴルフはあんまりやったこと無いです…。

質問91~100

Q.91 地球最後の日には何をする?

A.告白

Q.92 旅行は好き?

A.好き。めっちゃ好き。

Q.93 行ったことない都道府県はある?

A.沖縄・北海道(多分)

Q.94 行ってみたい国は?

A.アメリカ(ハワイ)・スペイン・イタリア・北極・南極

Q.95 最高年収は?

A.秘密で笑

Q.96 高校生の自分にアドバイスするなら?

A.生きてさえいれば、助けてもらうこともできる。眼の前のことだけが人生の全てではない。

Q.97 大切にしている言葉は?

A.3つあります。また記事にします!!
(元質問:小池都知事に一言)

Q.98 ファッションに興味はある?

A.最近結構いろいろ調べてみてます。
(元質問:菅総理に一言)

Q.99 一番大切にしている時間は?

A.自分の会いたいと思う人に会う時間。
(元質問:寺田有希に一言)

Q.100 ラスト!読者さんに一言

A.最後まで読んでいただいてありがとうございます!!
まだまだ新米ですが、これからもよろしくお願いします!!
(元質問:ラスト!読者に一言)

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。
記事がいいなと思ったら是非スキ♡やフォロー、記事のサポートをお願いします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!