見出し画像

退職代行

今は退職するのも大変な人が多くいます。退職のお悩みを解決します。

退職したくても上司に言えなかったり、退職願いが受理されないことがあると思います。私も退職願いを2回出しましたが受理されなかったです。

それを解決してくれるのが退職代行になります。

退職代行は自分に代わって退職させてくれます。自分の好きな日時で退職代行から会社に連絡しそれ以降会社に行かなくても大丈夫です。

なので、退職願いを出すのが・出した後が気まずいなどもありません。場合によっては有給消化も相談出来ます。

退職出来ずに体調を崩しては本末転倒だと思います。

悩んでいる方は下記のブログを見て下さい!