見出し画像

順番を決めてハミガキするということ☺︎♪

#学生時代に作った媒体出てきた


大雑把でお恥ずかしい🙈🙉🙈🙉🙈⚡️💦笑


でもね、磨く順番を決めるのって大切なんです😊🦷❣️


◆順番を決めることのメリット◆
✅磨き残しが減る
✅同じところばかり磨いて歯や歯茎を傷つけるリスクが減る
✅仕上げ磨き中、子どもの集中力が切れて中断しても、また続きから磨ける


お口を拝見していると、磨きはじめのところは気合いが入っていてよく磨けている方をよく見かけます😊


大変ですが、1本1本丁寧に磨いて頂けたらと思います🦷🙏✨❣️



#絵心 #イラスト #学生時代 #思い出 #実習 #実習ノート #コツ #字が汚い #勉強 #専門学校 #歯科衛生士 #dentalhygienist #予防歯科 #ハミガキ #媒体 #臨床実習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?