見出し画像

体の糖化が体の老化!じゃ体の糖化を防ごう!

こんにちは!健康管理インストラクターのしげです。最近急に暑くなりましたね。

最近ちょっと更新をご無沙汰ぎみでしたので、挽回するために今月中にもう一度健康情報を提供する予定なのでよろしくお願いします!

今回はアンチエイジングのお話です。年をとりたくない理由の一つとして、体の内部の衰えもありますが、見た目の衰えも気になりますよね。

そこで今回は、最近話題の体の糖化についてのお話です。体の糖化=老化という図式が成り立つので、いかに体を糖化させないかが大切になってきます。

ここから先は

732字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?