見出し画像

受け取ること


あなたがやろうとしている大切なこと
あなたの内なる泉から沸き上がるその想いがどんなに尊いものであろうと
私しかいない
と心閉じて
たった一人でやろうものなら
命も体も削げていってしまう
塞き止めた流れは淀んで病になる
与え続けようと意図すれば
行きたいほうへ流れていけなくなる

大切だと思えば思うほどに
周りを頼りなさい
喜んで
サポートを受け取りなさい
あなたが心開けば
あなたの内なる泉から流れる想いは
行きたいほうへ自在に流れ
森を抜け田んぼを通り町を走りながら
かけがえのない出会いを結び
与えあい受け取りあいながら
海にたどりつき
大きな安らぎのなかでひとつに

信頼して頼ることではじめて
互いを生かしあう流れがうまれる
自分を削ぎ落とすのではなく
補いあい満たしあいながら、精錬されていく関わりのなかで生まれいずるのは
あなたの想像を越えた
多彩でやさしさに満ちた世界

あなたを喜んでサポートしたいと
見守っている存在は
たくさんたくさんいるんだよ
空と海と大地とつながりあう
いのちの輪のなかそこかしこに

私はいつもあなたの呼び声をまってる
いのちの輪と響きあう
あなたの幸せは
巡りめぐって
私をより豊かにしてくれると
知っているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?