見出し画像

これからnoteに書いていくこと。自分に向かって行くわたし

本当の自分自身を求めて
潜在意識や何やらと
探し物をするけれど
その自分自身を知ってしまったら
そこには何も無いままの…




ただただ何も無い
本当の自分自身が在るだけなんだと
わたしは思う





今までnoteに記事を書いてきた
たくさんのわたしを書いてきた
そのわたしは

埋もれていた
抑え付けられていた
否定され続けていた



わたしの中に居たわたし


息をすることをせず
苦しくて
その瞬間を
生きることができなかったけれど



今はこの中で生きている
記事となって生きている


良かったね
わたし


息をして
生きることができたね



わたしの中に
埋もれていた
抑え付けられて
否定され続けていた


わたしは
もう
そこに居ない





何も無い



潜在意識や何やらと
探し物はもうしない

しなくていい




本当の「私」を知ったから


自分を探すのは止めにして
これからは
そこに向かって行くだけだ


やりたいを見つけた
自分自身に向かっていくだけだ



……


わたしの思いを
どんな風に
どうやって
書いて行こうか
これからを
その先を
考えていたけれど

これからは
書くことを
書くことは何かを


その良さを



私的論しかないけれど
わたしの中に在る本棚を歩きながら
noteにそれを書いて行く

その先は
自然に見えてくるはずだ


書いていく
ただ向かう…


………



本当の自分自身を求めて
潜在意識や何やらと
探し物をするけれど
その自分自身を知ってしまったら
そこには何も無いままの…




ただただ何も無い
本当の自分自身が在るだけだった



だからもう

自分を探すのは止めにして



やりたいを見つけた
自分自身に向かって行く




顕在意識へ


向かい行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?