見出し画像

わたしの言葉、言葉ってなんだろう

わたしの言葉

わたしの言葉は
あなたのツール

ツールとなって
わたしはわたしを届けるの


ときに激しく
ときに冷たく



あたたかく
包み込むこともあれば
何気なく囁いて

必要なときには
無言となって


あなたに寄り添い
あなたはわたしに寄り添って


目の前にいるわたしに
寄り添いながら
あなたは
わたしを届けるの


そこには何があるんだろう
何が生み出されているの?



わたしの言葉
わたしと言葉
わたしの言葉


それは…



あなたはどうですか?

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?