見出し画像

あの人が誰か、思い出せない

大寒の日ですが、とても暖かい日でした。

さて、月に一回ある
体を動かす教室に行った日のことを書きます。

その教室は、先生1人と参加者15人。

その中に、「絶対前にも会ってる!」
と見覚えのある方がいました。

でも、その教室で会ったことのある人ではないのです。

何処か別のところで、、、

お店の人か、何かの先生か、

とレッスン中、気になって気になって仕方ない。
レッスン終わったら話しかけようと思ってたのですが、風の如くさささーっと気づいたらいませんでした。

彼女は確かに存在した、、、よね?

何故か妙に引っ掛かるものがあって
思い出さないといけないような気するらしている。
しかも、最近全然行ってない場所にいた人な気がする。

また会えるといいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?