見出し画像

実家に帰ってサルベージ?

実家に帰ってサルベージ?????

連休初日から実家に帰っておりましてwww

正月から帰っておらず

ずっとやろうと思ってたのが

実家の断捨離????

私の実家には屋根裏というものがありまして

そこに今までの僕のガラクタたちをずっと保管してあります

親も死ぬまでには全部キレイにしたいと言うので

そこで私のガラクタたちを引き取ってきましたww

引き取ったら自分の部屋が汚部屋に...。

まぁちょっとずつ思い出と主に

売ったり、処分していくさ!!!!

そんなこんなで引き取ったガラクタたちを紹介したいと思います

グッツ?ゲーム?漫画?などなど

よかったら見てもらえるとうれしいです👇

予想では1万ぐらいにはなりそうなんだけどなぁwwww

まぁこつこつやっていくさ!!!

こんな感じでゲーム中心ではありますが

いろいろな動画作ってますので応援してもらえるとうれしいです

もちろんチャンネル登録もお待ちしてまーーーーーす👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?