見出し画像

かじゅま~!桜でおじゃる!

そろそろ桜の季節ですね!
お花見に行きたい~🌸🌸🌸

ウサギの日を必死に主張していましたが、
桃の節句ということでらしいイラストも描きました(笑)

某プリン大好き平安貴族

最近N〇Kキャラを描くのにはまってます(笑)

某鉄道会社の駅員
某クッキングアイドル マルマインちゃん

描くなら真面目に描けよ(笑)と言われそうですが💦

おじゃる丸はこう見えて真面目に描いています!

公式で大人(17歳)になったおじゃる丸が出てくる話がありました(笑)

おじゃる丸って鼻の穴が見えてて
タプタプのお顔で
最初見たときはブサイクだなと思いました(笑)

しかし、成長すると美少年に✨

両親はそこまで容姿よくなかったような気もします・・・
お母さんはあの作品の中では美人ですが
顎がとがるほどではありません。丸顔。
お父さんは平安貴族のおっさんって感じです(笑)

戦闘能力も上がっていて
シャクを構えると人型のお札のようなものを大量に飛ばして
小鬼(ちなみに小鬼も成長しとる)を倒してました。

もはや妖怪退治もののバトル漫画に・・・
いつから陰陽師になったんだ💧

気になる人は『おじゃる17』で検索すると画像がたくさん出てきます。

あとニコリン坊、オコリン坊が擬人化する話も好きですね~✨

おじゃる丸は子供向けに見えて、
ヲタクのツボを押さえているような気がします(笑)

描くときはプリン賛歌を聞きながら描いたので
おじゃる丸の世界の雰囲気が少し出たかな~🌸

次はだれを描こうかな~(真面目に描くとは言ってない)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?