見出し画像

面倒くさい奴


他人から見るとめんどくさい性格していると思います(笑)

遊ぶのも食事もどちらかというと一人が好きですが、
しゃべるのも好きだし、人がいるところに行くのが好きだったり

何かに誘われたら、めんどくさそうと思いつつ
誘われなかったら寂しくなる

わかりやすく言うと夏休みに学校とかでやるお祭りでは
隅っこや遊具の高いところに上ってぼんやりしているのが好きです(笑)

イメージ的には猫みたいな感じですかね・・・
都合のいいときだけ、かまってよ~みたいな💦

猫と違うのは、めんどくさくてもかまってもらえる程かわいくないところ?
ちょっとでも楽しそうでなくてもいいから来てよ!
って言われるような存在にならないと(笑)

みんなのフォトギャラリーに投稿するのでよかったらどうぞ!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?