見出し画像

ポケモン描いてました~

絶賛noteをさぼっていますが、
Twitterではちょこちょこイラストを上げてました~

今日はちょっとだけ紹介します~


梅雨の時期をイメージして描いたルンパッパです。
一回描けば、毎年投稿できるかなとw

ルンパッパのもう一つの顔はサンバ的なダンス。
マツケンサンバが好きなので
同じように楽しく明るいイメージで描きました~

夏真っ盛りということで風鈴をモチーフにした
チリーンです。
涼し気なそよ風をイメージしています✨
前描いたエルフーンとちょっと似てるかな~



プラスルとマイナンです。
長らくメインのソフトでは出ていないので、
そろそろ出て欲しいなと思って描きました!
私が描くと、結構内定もらえたりします!

たくさんTwitter用の絵描いたけど
どれをnoteで投稿したか覚えてない💦
来週も何か紹介しようかな~

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?