見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。

大学生の娘と中学生の息子の母で、主人と、私の両親と共に祖父の代からの呉服屋をしています。

最近では徐々に着物の着付けの仕事もしています。

花や犬が好きで、
1年半前から日舞を習い始めました。



先日の初めての投稿は、使い方がわからなくて、好きな花の写真を載せました…。

小さい頃から商売をしている環境で育っているせいが、SNSではどうしてもきれいなものや、おすすめしたいものを載せることが多くて。

もう少し自分をさらけ出せたらな〜と思っています。

店のこと、子供のこと、自分自身のこと。考えていると頭の中が整理できずにいたりすることでも、書いていたらまとまってくるのかな…?

よく分からないけれど、皆さんの投稿を見せていただいているうちに、なんとなくほんわか温かい気持ちになることが多くて、思いきって書き始めました。

好きなことやものもバラバラで…まとまりがありませんが、どうぞよろしくお願いいたします😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?