見出し画像

また今度の機会にね。バイバイ。

■2021年(両親79歳)

12/4 
三女と訪問 

この頃はまだ居室のテレビをつけて見ていた。
なんとかリモコン操作もできていた。

12/7 
三女と訪問 穏やか

12/11 
姉帰郷し、共に訪問。 みんなで公園で遊ぶ。

母、カバンを持ってきている。まだ自分のカバンへの執着あり。

12/12 
みんなで訪問。二人とも寝ていた。

12/15 
留守電8回

18:15
母 「尚ちゃん、元気でやっていますか。私とお父さんは今ご飯をね、食べ終わってね、多分駅の近くにいると思うんだけども、そこに迎えに来てくれることができますか。よろしく返事お願いします。」

12/16 
三女と訪問

12/21
三女と訪問 

掃除機を居室に持っていく。

父のメガネ壊れ、修理のため預かる。

12/25 
4人で訪問 
エントランスで会う。

12/26 
留守電

父のメガネの左のレンズが失くなってしまったから来てほしいとのこと。
まだメガネをしているという意識あり。 

12/27 
三女と訪問 
居室にお正月飾り飾る。

12/28 
留守電3回 

12/30 
三女と訪問 年末ご挨拶

留守電
12:21
母 「私たちは歩いて帰りますから大丈夫ですから、また今度の機会にね。バイバイ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?