見出し画像

肺からの出血?

■2023年(両親81歳)

12/30
父 入院2日目 続き(12)

23:20 A病院より折り返しあり。

先ほどの夜勤の医師より経過を聞く。

・少なくとも消化管からの出血ではない。

・肺からの出血の可能性あり。止血剤を使った。

・貧血は起こさなかったので、今回は輸血せずに済んだ。

・鼻血、口の中の出血も起こしている可能性あり。

ひとまず収まったようだが、気が気じゃない。

明日とにかく早く会いに行きたい。

面会時間が15:00~なのが歯がゆい。

再びベッドに潜り込むも、なかなか寝付けず。

なぜ急に出血してしまったのか? との疑問が頭の中でずっと繰り返される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?