見出し画像

改めて、noteはじめました。

noteをはじめて、ちょうど1ヶ月です。
ここで、改めて自己紹介をば。

東京近郊在住の音楽好き、ライブハウス好きのアラフォー、yohkoといいます。日々、好きな音楽が増えていくことに幸せを感じながら、ゆるりとマイペースに毎日を暮らしています。

好きな音。
キラキラしたピアノ。胸のど真ん中ぶん殴ってくるドラム。突き抜けてくトランペット。包み込むような優しいトロンボーン。伸びやかなボーカル。その他たくさん。
そんな音が重なりあって、生まれるハーモニーやアンサンブルが大好きです。

noteをはじめた理由は、ふと、書きたくなった、っていう単純にそれだけです。
自分の中に溜まっていく日常とか、音楽とかを、アウトプットしたくなりました。
誰かに届いても、届かなくても。もちろん、届けばとても嬉しいのです。反応をもらえたら、更に嬉しい。

言葉を、特にこうしたカタチで公開される言葉を綴ることは、やっぱり簡単ではないです。でも、まずは難しく考えずに、音楽日記くらいの感覚で書きはじめてみました。

ライブハウスで、知らない誰かと偶然出会うように、ここからも新しい出会いが生まれたら素敵だな、と思っています。

読んでくださって、ホントにありがとうございます。

**********
プロフィールの画像は、ライブハウスでイラストレーターのツチヤヒトミさんに描いてもらいました。(本人よりも5割ましで可愛くなってます。)
また、あなたにここでも出会えますように。yohko

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?