見出し画像

ニンジンは苦手なの

初めての陶芸体験で作った小鉢にひじきの煮物をいれた。
自分で作った過程もあり思い入れのあるお気に入りのお皿ができた。
陶芸ってあんなに繊細で細かい芸術なんやなぁ。
教えてくれたお兄さんの手は大工さんみたいにゴツゴツしてたのに、土に触るときは触れるぐらいの優しさでした。これがギャップです。

女という生き物はホルモンバランスに逆らえないようになっており、今日もただ食べて眠るのみです。。。

「面白くて眠れなくなる植物学」読書中
読むと必ず眠くなります。かならず。

今日はここまで。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?