見出し画像

#6 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021 3/15 @戦国大統領

おかえりなさい。今日はライブ?どこ行ってた?
え?遅まで仕事頑張ってたの?
どちらも今日も一日お疲れさま。
ここでゆっくりしてくださいね。

画像1

画像2

※井ノ上聖悟さんは間に合わず(残念)

●アニキ from ANIKI BAND

ラスト3曲らへんからイン。打ち込みでノリめっちゃ良い!声強強だ!楽しいヤツでした!

●CA$

まーちょるとの共演がちょくちょくあって今回
4度目ましてくらい。飲み楽しいぞな楽曲たっぷりに陽気なバンジョー🪕(←おおっ!絵文字あるやん!驚)そしてハープとW演奏が凄いんです!
酒クズにステッカーあげます!ってMC言ってて
、みーちょると真央さんへとUberされてました 笑

●ヤングマンパワー

今年はお初。あのクロ団体所属のバンドさん。
最初っから爆音でアツイライブ!
(CA$さん時に弦の話がありまして、バンジョーは4弦でギターより少ない、二胡は2弦、みんな弦ちゃうなーだったかな?)
その流れなのか?うまおさんがなんと5弦状態に!
おいしいやん🤣いやー持ってますわ。
Tシャツがセクマシ着で高まりました✌️

●まーちょる

みーちょるがギタボだったうさちょんを初めてみたんが8年前。あの、神話?伝説?の尼崎Deepaでした。(vijonのバーカンに奉られてましたね)
ソロで活動してるから、またこうやって会えるのは嬉しいです。

アコギ&vo.みーちょると、二胡奏者の山口真央さん(以下真央さん)との2人組が、まーちょるです。

画像3

みーちょるのギター🎸オフブラックのカッコいいアコギになってた!😻

今回トリです!👍最後、綺麗に締めました!

セトリは呪→復讐家🆕→運命→モノクロの世界→忘れることはないでしょう

忘れることはないでしょうは前バンドの曲で
you tubeにあります↓

渋い!

みーちょるの繰り広げる唄の世界と真央さんの哀愁漂う音色の二胡の融合が素晴らしいです!

みーちょるの歌声って、ささやく優しい声。そして、フォークの女王といえば中島みゆき、昭和歌謡の渋さを堪能できます✨もーホンマ好き!

で、MCは飲もうやー♬の楽しいトーク。まーちょるのお二人、ギャップ萌え抜群でございます😁

画像4

Twitterにも載せたけど、大好きなライブお友達さまとエンカウ!乾杯🍻

アットホーム感が大好きです 戦国大統領
また楽しいライブ観に行きます☺️

画像5

【オマケ】めっちゃかわいいコおった😸🍅

ちいかわの擬態型?

第6回。ドラマだと展開が、、、ってすが。
途中から読んでも大丈夫!1話完結!
ノンフィクション♬ライブレポ♬
ライブ楽しかった!よかった!が伝わってたらいいなと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
(既読いいね❤️いただきましたら、心の中でガッツポーズします)



ライブハウスのバーカンへ。支援します。