見出し画像

#5 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021 3/12 @TSUTAYA O-nest

この日なんですが、各地でアツイライブがたくさんありました。めっちゃ楽しいヤツ!会えるヤツ!休憩ないヤツ!ざっくり6つ位は被ってたんちゃうかな?
(なんでこの日やねん。ツラとスマフォの画面眺めて口んとこキッてギュッてなるやつ🩸🩸🩸…)
んで、めちゃくちゃ悩んで決めました。

画像1

画像5

遠征です。。。
約束してました。昨年、河内REDSのツアー東京(ファイナルだったんだよね)時に、ライブで仲良くなった(数少ない、大好きな)友人に会いに行くと。

友人からはバッチリ会えますよ!と、オッケー返事👌 びゅーーーん!

遠征はまる2年ぶりです♬

ご存知の通り、緊急事態宣言が延長してしまい、開始時間は前倒し、客入れに配信が追加。
調整がとても大変だったと思います。が開催に感謝🥲

配信は3/18迄アーカイブがあるのでオススメ↓

画像2

画像8

●侍文化

地元バンドは1組。埼玉から。Dr&vo.の方がメインで唄い、曲によっては下手Gtさんが唄う。かつての河内REDSもボーカル交代やっててそうだったねと想いながら観てました。Drの方がMCで僕、河内REDS知ったの、MVで「おとこはみんなちょっとだけホモ」です。
確か坊主でしたよね?今日お会いしたらめっちゃ(毛量)生えてる!!ってなりました。あの唄、めっちゃわかります!友人を越えますよね。(メンバーに振る)の流れ。以前からカワチのこと知っていらっしゃってたのは高まりました!‎
ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ(よっし、エキストラで混ざってるし)
久しぶりのライブだそうで、とても楽しく演奏していらっしゃり、あったかいステージでした。

●ヒミツノミヤコ

対バンはヒミツノミヤコ(3/3行けなかった分、この日で補填補填っと♬)
ギター🎸はレイさん担。久しぶりでした!吠えてましたね!ファイヤー🔥🔥🔥🌹🌹🌹前回のギタバトはモニター越しだったし、こりゃWで補填だね✌️
さて、今夜の宴は東京で久しぶり!気合が入り目立ちたいと!ミヤコのメンバー。そこに悪魔👿のボイスが。メンバーの女の子限定で願いをが叶えるぞ。と、悪魔は女の子と思い込み、うさ耳ロン毛のジャパ様に取りついてさぁ大変。悪ちゃんにガチのビンタをお見舞し、ドタバタ寸劇を繰り広げる!宴はどうなっちゃうの?な流れ。今回もバンドと舞台パートと毎回アイデア出してエンタメ強さ炸裂!東京でも地球から歩いて5分、ヒミツノミヤコでございました💪

定番、撮影タイム
#ご査収ください

画像7


終演後、チェキくじやって小梅ちゃんでした🎯

画像3

お約束のチェキ飯やってみた。色的にいいでしょ?

東京の友達に会うって話たら、配布の洗脳CDとフライヤーをお友達にお渡しくださいと頂きました💿
ぼけちゃんナイス!こういうとこの対応が抜群なんで好きです👍
(業務連絡:バッチシ渡しといたよ✌️)

●河内REDS

2018年夏にTV番組某オーデでGPなってから2年半。

昨年に発売されたフルアルバムのツアーが昨年中止に。年明けに再開するも延期振替に。しかも緊急事態宣言が延長。時短と配信になり、ガイドラインをクリアしてのやっとこさの開催。

サクラ君が脱退し、サポート迎えてのツアーです。

タダミ君はメジャ行ってから声がとても強くなって、ライン直引きの配信からの方でも、変わったってわかると思います。相当なレッスンやトレーニングやったん違うかなと。聞き惚れますね。

スーツやっぱり暑そう。前、ネクタイ有で心配やったけど、今回なくなってよかったです。

3人になってからコーラスはコテちゃんが復活。
元々こうだったからね。頑張ってました!
ぴょんぴょん跳ね健在✨福眼!
(やっぱりレバブロのところとか恋しいけどね。)

セタ君はknaveのツアー初日シンバル新調してピッカピカのヤツになりました。細身でバッチバチに強いドラムプレイヤーは推せる!おまけに絵が上手くて更に推せる!!
メジャ曲でコーラスもやるようになったけど、後ろで、うたいながら叩いてる姿はやっぱり尊いです。


セトリですが、ツアーだったらルーティンな流れネタバレになるかな?と思いますので控えさせていただきます。

これくらいはいいかな?
みんながメジャ曲で推してた好きな曲やったよと。あと、同期のオケまんま要素が減ったから違和感が軽減したかな?メジャデビュ曲もアレンジしたとこあったりと先々月knaveで観たのと変えてきてたりと。行ってよかったと思いました。

無事にツアー完走しましように‼️

ミヤコの乙女の祈りではないがヲタクの祈願ですね。

画像4

画像6

まだまだコロナ禍の影響は続いてます。季節の変わり目と重なり、体調を崩しやすい時期でもあります。どうか皆様、健康管理には充分にお気をつけて素敵な音の旅をお楽しみください。
本日も最後迄お読みいただきありがとうございました。またの閲覧、心よりお待ち申し上げます。

※アナウンス風に書いてみました。(滑)

ライブハウスのバーカンへ。支援します。