見出し画像

【大事なお知らせ2】

noteご愛読の皆様、お久しぶりです。

ここだけしかよっしのこと存じないってのは

まずないと思うんですが、

近況報告ってことで

お知らせしておきます。

ライブ仲間で交流があった子守さんが運営しております、Q-WEST(クウェスト)・関西カルチャー探求WEBメディアからお誘いいただきまして
7ヶ月程更新してましたが、

この度、

インディーズ紹介音楽メディアのミュージックラビッツさんからもお声いただきまして連載することになりました。

昨年の2月からコロナ禍が始まって

ライブハウスやバーが打撃をうけ、

演者さん達が音楽活動する場や範囲が制限され、

家族や職場からいろいろ…(略)

我々客の中でも同様公に言えず、足を運べなくなって…

一体なんなんですか?これ?

おまけにここ1年の間、推してた演者さん達の

諸事情が重なりました。

ちょっと待って。世界がこうなるのは望んでないですよ?

そして、

少し前に大切な絆がひとり永遠の旅にいってしまいました。

もう、好きだった世界はありません。戻ってきません。

もう世界はバグってるので自分もこの際バグってしまおう。

このまま風にのって飛べるとこまで

飛んでといこうと意を決しました。


一方的なメッセージになりましたが、

ここ読んでくださってるとても優しい貴方、
好きなこと楽しいことをどんどんやってご自身を大切に愛してください。

その中でもしちょっとでも一緒のものがありましたら

Q-WEST

ミュージックラビッツ

へ遊びに来てください。

直接会える方はライブ会場で。

もちろん、ツイッター覗くだけでもうれしいです。



では、またどこかの音の鳴る場所で。


令和3年  11月 吉日 よっし

Q-WEST


https://q-west.net/tag/yosshis-livereport/

ミュージックラビッツ

https://musicloveits.com/archives/tag/yosshi-rensai










ライブハウスのバーカンへ。支援します。