見出し画像

在宅勤務中に髭男さんのPretenderを歌いながらやったら、効率爆上がりしたので、オススメしたい件 パート2

どもどもお疲れ様です、中さんです。

明日のゴルフに向けて、車を取りに行ってます笑笑

1番しんどい作業かも知れません笑笑

そんな事は置いておいて、本日の記事に行きたいと思います!

昨日書きましたが、在宅の営業は意識が超高い人以外孤独なんです。

そうです、在宅勤務は朝会社に電車で揺られて行かない権利の代わりに、孤独というモノを背負うのです。

孤独は人を強くする、確かに人間としてはそうかも知れません。

ですが、人と比べる事でしか優位性が出せない人間はそんなに強い生き物でしょうか??

そうではないと思います。

なので歌うのです。渚カヲル君も言ってました、うた、歌は良いね〜と。

そして、歌はなんでも良いわけではないのです。

とにかく、高い歌を歌う。

これにつきます、勿論独断と偏見です笑笑

ですが、色々と試したんです。

心地よいリズムはシンプルに落ち着くだけなんです。カラオケで歌いやすいやつはダメなんです。

歌う最大の目的は孤独を打ち消すためだからです。

だから、アドレナリンが出る、普段の自分では歌えないやつを歌うのです。

僕はそれで言うと髭男さんが1番しっくり来ました。

今、世界は暗いじゃないですか。

そんな時こそ、歌いましょう。

勿論仕事をしっかりしながらね笑笑

では、今日はこの辺で。

2023年 大晦日まで、残り353日


この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?