最近更新しない理由を述べます。※忙しいとかそんな理由ではないです。

どもどもみなさん、お疲れです。

中さんです。

最近ですが、更新がまばらになってます。

明確な理由があるんです。

えっ忙しいからだって??

そんな理由ではありませんよ。

えー、実はですね、今の会社の代表のご好意で社用携帯を持たせてもらってるんですよ。

そしてね、LINEワークスを入れてみようと今トライアルでやってるんですよ。

そしたら、何かあったらLINEワークスにとあったんですけど、皆さん案外呟かないのです。

そうすると何が起こるか、そうオーナーがキレる笑笑

しかも折角お金出してくれてるのに。

これは良くないと思い、私は毎朝メルマガ的に文章を書いているのです。

しかもですよ??

直属の上司だらけのLINEに書くわけです。

気を使うんです!笑笑

しかも、今日は眠いのでじゃあ!みたいな内容書いてしまった時には、僕が永遠の眠りになっちゃうんです。

そうです、なかなか厳しい世界で戦ってるんです。

まぁ、お世話になってるオーナーのためなんで、全然良いんですが。

なので、月から金は毎日違う媒体で文章は更新しております。笑笑

誰も見れませんが、、、、

ですが、私のホームはここですので、こちらもしっかりと更新して行きます!

お楽しみに!では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?