見出し画像

ずっと行ってた皮膚科が10:00からだったトラップ😭 でも、人生は考え方次第!

どもどもお疲れ様です、中さんです!

久しぶりの更新です、今後しっかりした内容をお届けする為に、週末に更新しようと決めました!

色々ばたついてら世の中や、私ですが、休みの日ぐらいは好きな事をしたいと思います。

そして、なぜこんな朝早くから書いているかというと、そうです、朝から病院に来ているのですが、まさかの10時から営業開始というトラップ😭

病院=09:00 に空くというのは、一般的でありますが、確かに全部には当てはまらないですね。

というのも、普段仕事後にどこかに行くという時に、何時まで空いているのか?という事は気にするのですが、何時から空いているというのは全く気にしないので、今回のような事を迎えてしまいました、笑笑

なんとついてない、ですが一つだけ良いことがあります。

この皮膚科とても人気で、特に土曜日はタイミング間違えると2時間近く待つのです。

という事は、当たり前ですが今ぶっちぎりの一位なんで、大体どのくらいにこれば、待たずに診察を受けられるかを知る事が出来るのです!

人生は考えよう、これこそマーケティングリサーチです!違うか!笑笑

そして、ここで残り1時間となりましたが、誰も来ていません。という事は9時に到着をしたら、今後は絶対待たないという事です。

ですが、マーケティングは言い過ぎですが、この情報を僕と同じ皮膚科に土曜日に行く人に教えるから、ジュースぐらい奢ってくれない?

というと、結構な割合で奢ってくれると思うんです。

なので、考え方次第だよなと感じた朝でした!

皆さんも良い週末を^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?