見出し画像

絵画:飛龍、櫻雨降らす(my illustration)

飛龍、櫻雨降らす 2022/7/31


飛龍連投で申し訳ないのですが

いろんなテイストが出来上がりつつあります

これでもない、これでもない・・・、

ようやくたどり着いたのがこのテイスト

日本画絵具や、和紙、ケント紙、コピー用紙、鉛筆まで、様々なアナログ要素、

デジタル要素を使っています

液タブ、クリップスタジオ、フォトショ、イラレ・・・

和の感じを出すのに、一度和紙という柔らかい要素に印刷したのが、ひらめきと共によかったと思います

デジタルとアナログの美しさの神髄の部分を緻密に計算し、そこからおおらかな偶然性を働かせてみました

苦しんであがいて、出来上がっていくものだと思う


Rose


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,296件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。