見出し画像

stand.fm『The Kobe Boy オサレな街より、ババンバーンッ !!!』 第一回 作家名に籠めた意味 「この世の中には美しいものだけがあると信じれば、現状に甘えが生じ... 」


stand.fm 準備編に続いて、第一回、収録したものをアップしました

第一回は、『私の作家名に籠めた意味』をお伝えしています


神戸に住む前にどこに住んでいたか?

何故ダイアモンドではなく、名前の一部がガーネットなのか(笑

などなど、ざっくばらんに放送にトライしてみています!


お時間のある時に是非ともお聴きいただけると嬉しいな( *´艸`)


さて、今回盛られた、『耳かき一杯の毒』は???

それはタイトルにヒントがありますゾ(笑笑( `ー´)ノ


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。