見出し画像

第六回 『The Kobe Boy オサレな街より、ババンバーンッ!!!』「真の美意識」について

こんばんは。

今日は先ほど収録・点検し終わった第六回の、The Kobe Boy をアップさせていただきます

ライバルであり、かつ友である、幼馴染と私のちょっとした物語を軸に、
美意識についてお伝えしています

まだまだ未熟者の僕が、尊敬する彼に電話が出来なくなってしまった話を出して、その狂ってしまうような嫉妬を語っています。

嫉妬と美意識の関連性、何をもって真の友情・美意識というか、
その文脈からエッセンスを嗅ぎ取って欲しいと思います。

絶対の自分の美意識をどこかで信じていた僕はのプライドは、
未熟なモノであったがゆえに・・・、

そして、未来を飛ぶ白鳥へと向かうよ ☆彡

聴いてください。

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。