見出し画像

黄昏 my illustration(素材としてお使いいただけます)

「黄昏」を、加筆しました


・・・ 黄昏 ・・・


こちらのイラストは、無料ダウンロードしていただけます

テキスト投稿でのTOP(見出し)画像として使っていただけるサイズぴったりに仕上げてございますので(1280 × 670 pixel 約600KB)、よろしければどうぞ

ダウンロードしていただいたイラストは、 ⓒ Rose Garnet Collection のクレジット文字が外れ、サインのみとなります

ダウンロードはこちらリンク(私のハブHP)からお願いします ❀

現在、JPEGのみとなります


桜を思わせるイメージですが、この花のシェイプは、厳密には桜の形ではありません

そろそろ、百科草木のリレーが始まりますね

立春を過ぎました


僕たちの毎日が、楽しく睦まじいものであることを願います ^^) _旦~~


Rose

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。