見出し画像

いちばん綺麗な私で踊るの(ボブスタイルに纏めてみました):my illustration

作品:いちばん綺麗な私で踊るの Rose Garnet 画 2024/2/21

雪が降る、満月の夜

いちばん綺麗な私で踊るの

薔薇を一厘、あなたに見立てて・・・

この世から苦しみは中々なくならないけれど

浮かばれる日もきっとくると想うわ

自分を大切に、楽しみ、そして自分をときにやさしく哀れみ

きっと、心の中にあるコンパスで自由に描くように踊る

雪が降る、満月の夜

それは私だけの美しい想像の世界

そこに愛しい「くれない」が、一厘、いてくれるの

You Tube より、中村由利子さんのピアノをお借りしています🌟

Poem : Rose Garnet
ーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の仕事です

細部までやり直してみました
割とボブスタイルが似合うかなと、髪の毛をバッサリ

ロングへアー好きの、Roseさんですが(笑

割とボブスタイルの方が、この子はイケるかなと思い、
どうしてもそう仕立て上げてしまいました

細部を丁寧に、描き上げること、加筆修正仕上げることはとても時間がかかります

仕事も同じで、細部の繊細さをごまかしているのでは、
人の品格としての器が問われてきますよね

いい感性が表現できたかなと思っています🍀

この頃《太陽にほえろ!》のOPテーマに嵌っています
あと、《大都会Ⅱ》のOPテーマにも(^^)/


フォトショのフィルタ:「ノート用紙」を使って・・・


:私のフリーイラストレーション・ダウンロードサービス


Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。