見出し画像

Classical Beauty:my illustration


・・・ Classical Beauty ・・・
2023・7・23 画

僕の絵を美しいと感じてくれて、それを自分が自分でいられる為の、何かしらのパワーの源としてもらえたら嬉しいな。

自分の中に在る、綺麗な心の一部分が僕の描く少女だとか、女性の方にはそう思ってもらえたらとても嬉しいし、
例えば男性なら、その少女そのものの可愛らしさを愛しいと愛してくれると嬉しい。

多くの方たちに愛される画家でありたい。


Rose

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,236件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。