見出し画像

《涼》ウォーキング傍らの Photo Collection

涼を感じながら行ってきた、今日のウォーキングです☆彡

一眼ではなく、敢えてスマホカメラ

ハンディーだから、心を構えずに撮影しやすい(^^)/

生活感の漂いを感じて欲しかったから、カッコつけず撮ってきました《笑

何て植物だろう?とても変わった模様だな・・・
紅一点というより、あどけなくてかわいらしい(^_-)-☆
夏の涼は素晴らしいというより、嬉しい!
ここは東灘のとある交差点だよ
心が洗われる、涼しい、気持ちいい
グリーンは大切だね
楽しいウォーキングも帰途へ!

地球温暖化っていわれて恐ろしいなあとは思うのだが、
夏ってやっぱりいいものですね

そりゃあ外回りの営業の方たちにとっては、日差しは天敵かもしれません
でも涼を求めてゆっくり歩くには
散策的で楽しかったりする
オレはそんな楽しみを大事にしたいんだな

だから敢えて、24時間働けますか?みたいなジャパニーズ・ビジネスマンの道を選んでこなかったのかもしれない


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。