見出し画像

《告知》特集:"美意識"について 『コスメコンシェルジュ 花ユイ × 美術作家 Rose Garnet』 三部構成、全5弾 collaboration ❀

親交を持たせていただいているnoterさん、現コスメコンシェルジュ(元エステティシャン)の《花ユイ》さんと、私、美術作家《Rose Garnet》でコラボをすることになりました✨😊


テーマは、《"美意識"について》といったもので、
三部構成、全5弾(一部(全1弾)、二部(全1弾)、三部(全3弾))でお送りします

第一部は、その現コスメコンシェルジュ(美容アドバイザーなどをいう)、花ユイさんへの私のインタビュー(問いかけ)で始まり、それに対して花ユイさんが、ご自身が持たれている、美容や、美といった概念への自らのフィロソフィを、惜しげなく語ってくださいます(挿絵、Rose Garnet)
ほんとうに真剣なまなざしで、(か弱くもある)人間の繊細な気持ちへの愛情を示されています
その取り組む姿勢の根底にある、ご自身を突き動かすもの(熱意・Passion)はなにか、その本質をさらけ出してくださっていますので、お時間あれば、是非とも読んでいただければ幸いです
私は花ユイさんの答えられる姿勢・本質に触れて、これは新しく時代を突き動かすような真理だと感銘を受けました
必ず、感じていただけるものがあるはずだと信じます🌟



そして第二部は、花ユイさんからの、「美しさって何でしょう」という問いかけから来る社会に対するメッセージと、私のイラストを組み合わせた作品を観ていただけます

第三部は、花ユイさんのコラムとなります
“恋” “美意識“ “そもそも化粧って何なのだろう?”の全3弾を準備させていただきます(挿絵、Rose Garnet)(予定)

第1弾(第一部)は、8月3日(木)に、花ユイさんのnoetで公開となりますので、花ユイさんが投稿されたのちに、皆さんへは、私のnoteで、リンク記事を投稿させていただきますね


第2弾(第二部)は、まだ日程は決まっておりませんが、
私のnoteで公開ということになります(おおよそ9月の予定です)

第3弾・第4弾・第5弾(第三部)も、日程は未定ですが、
花ユイさんと、私の、両noteでの公開となります

じっくりと、着々と準備の方は進めておりますので、どうか楽しみにして下さると嬉しいです ^^) _旦~~

Rose


この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。