見出し画像

髪をなびかせてみました(my illustration)


《面持ち》っていう表現、結構好きなのですが、

それには落ち着きという意味合いが少なからず入っている場合があると思うのです

そこには清楚という、あどけなさも混じっていて、

男性としてはそのような表情に、清潔感を覚えますね✿

髪を少しなびかせてみました

絵全体をトリミングしたのですが、引き締まりと精神的自由さをアップさせられたかなと思う

構成自体の奥行も、、自分なりに感じられているし、句点・読点のない文章のような絵にはならないよう気を付けている

というのも、マジカルさんの Lily & Sari ちゃんの絵を描かせていただいて、私の絵に更に奥行が出たと思う(全体は、まだ観ていただいてませんが)

《創作活動》、どんどん軌道に乗っていけばいいと思う🖌


Rose


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,236件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。