見出し画像

コサージュ《My Illustration》


コサージュ 2022 11 10

アクリルガッシュで和紙にいきなり描いた

先日から眼を傷めていたので、液タブではなく、アナログを主に作家活動をしていこうかと模索したのだ

眼のほうは良くなっていて、しかし大事をとって液タブ(デジタルのこと)で絵は描いていない

長年のデッサンの鍛錬も手伝って、ざっとこれくらいの絵は描けた

ちょっとハイエンドブランドの宣伝みたいな作品だね(笑

具象と抽象を互いに崩しあって描き上げた

下書きなし

フォトショでのレタッチあり

レタッチの施しを含めて、正確には僕の作品は完成する


《 蝶よ舞え!! 》

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。