見出し画像

一つの作品として、大人目線で納得できる完成が訪れた(my illustration)

こんにちは😊エヴリバディーッ!!

ずっと加筆し続けてきた作品、

これでいいのだろうかと思いながらも、大人目線で納得できる完成を迎え、
手持ちの額にトリミングしてセッティングしてみた

・・・・・ 春陽 ・・・・・
( 2023 4 15 作品完成)

一年近く、加筆し続けた作品、、大人目線での完成が訪れるとはこういうことなんだなと、自分(描いた本人)にしかわからないのかどうかは別として(笑、僕の芸術はまた一つ仕上がった

美しさを追究し続けて二十余年、
いや、生まれたころから僕は芸術家であろうとしてきたのかもしれない
よちよち歩きのころからもしかすると、美意識を、美しいものばかりを求めていたのかもしれない

その一つの集大成となるだろう作品

何度もアップして、観ていただいてきた方も多いと思う
同じ作品をアップし続けて、くどいと思われることもあるかもしれないけれど😨

要は新鮮味、斬新な記事かどうかがポイントになってくるんじゃないだろうか?

とにもかくにも僕の芸術の旅は道半ば、これからもよどみや滝が待ち受けているだろう(笑
昔よりは、そんな風に対する小回りも利くようになったし
せいぜいちっぽけなこの地球で頑張ってみようと思う(笑
せいぜいといったのは・・・😊、
小休止も必要ですという皆さんへのメッセージ・・・、
半ば冗談交えながら楽しんで人生を歩んでいきたい


Rose


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。