見出し画像

努力をしてきて実力あるものが大切にされる社会、そんな風習文化を築くために

需要と供給のバランスが、ちゃんととれている商品が売れる

そうあってほしいし、基本的にそうなのだと思う

Low Price でのイタチゴッコに、
社会は疲弊しきり、、、この国の経済はズタズタだ。

でも、非価格で売る風習がもう一度これからの時代をつくろうとしているのも事実だ

僕も価格競争で売るのではなく、
自分の絵を、努力をして実際に身に着けた実力相応のプライスと付加価値で販売していこうと思う



時代が求める、エレガント(Elegant)な安らぎ

僕の絵にはその付加価値があると信じている


・・・《Strawberry Pink》・・・

新しく、このイラストも売り出した

このプライスでの販売は、
多少販売実績はあるが、、ほとんど画家としては無名ではある僕の新しい試みであり、努力する者が安心して健康で生活を送れる、実力相応のまっとうなプライスを得られる社会を取り戻していきたいとの気持ちの表れでもある

僕は待っているのではなく、表に出ていくことを決意した

それなりの売り上げの実績もあるのだから、
自分の社会的理念とともに行動していけばいいのである

身に着けた実力を、消耗経済で、心身とともに疲労させていくのではなく、
僕たちの本物の努力が、僕たちの社会的安心につながる、
そういう世界を築いていかなきゃあならない

私だけではありません、もうすでに多くの仲間がそのことに挑戦して、この国・社会を変えつつあります


僕のイラスト・絵・美術品が、ある方にとっては、もしかしたらハイプライスかもしれないし、ある方にとっては、破格の Low Price かもしれない

でもこれからも僕は、自分の実力を、正直に見つめ、
その努力を続けてきた努力の長い道のりから、送ることのできるスピリットのようなギフトを買っていただきたい
そしてこの、noteやsnsで観て・触れていただく方にも、心で感じ取ってほしいのです


ボク(私)はこれから伸びます
更にいい絵を描いていきます
どんどん描いていきます

そんな社会を築けるようでありたいと、皆さんとともに仲間でありたいと、進み続けていきます☆

のしあがってやるぜ!!

心に刺さったら買ってください


Rose

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,326件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。