見出し画像

永遠の少女:my illustration 今日、デッサンの狂いを緻密に直していました


・・永遠の少女・・・
2023 10 23

やることもたまっているのですが、
絵の修行もしなければ、魂が酸欠になります(笑
息抜きも兼ねて、デッサンの狂いの修正にいそしんでいました

繊細かつ優美、そんな少女を描き上げたいと、いつだって念じながら描いています
念ずれば花開く

今回の少女は、少し、《姫ヘアー》的なるものを取り入れてみました
何かしら、十二単の似合うヘアースタイルですよね、こういうのって

自分は自分として、楽しんで少女を描いていく
誰の意見にとらわれもせず、
僕は僕でいいんだと、僕でいたいと想える心を大事に、
いつまでも、どこまでも、少女の絵を描いていたいのだ

Rose


この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。