見出し画像

僕が起こしたいブランドイノベーション

僕は今、自前のブランドを立ち上げようとしている。

昼前から、ずっと考えてきたことをノートに実際に書き出す。

--------------------------------------------------------------------------------------

私のブランド作品をつくっている(行く)訳だが、思っていることがある。

高い値段で売るだけが、僕にとっての美しいことなのだろうか。

「高額であっていいから、手に入れられるにかなった価格を設定する」

のが、

僕が起こしたい、いわゆるブランドイノベーションではないだろうか。

画像1


「ほんとうに美しいものを、わたしたちの手に」

画像2

そう、その理念の実現のために、HPにこのイラストを掲載しているんだ。

僕の人生の目的がこの理念。

ブローチ事業、美学から踏み外れないよう進めていこう。

画像3

僕のオリジナルイラストブローチです

これは布ブローチで、違ったイラストのレジンブローチも開発してあります

商品化を実現する、そして社会を優しく変化させていくんだ・・・

(^_-)-☆

・・・期待してくださいね・・・

Rose Garnet

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,366件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。