見出し画像

食パンの真ん中くり抜いて玉子ぶち込んだやつ

↑これうまくね?

どうも!あぶらでごんす!

前から存在は知ってたけど試しにやってみたらめっちゃ美味しかった😋




ヘッダーのやつが初回。
ちょっと焼き過ぎやけどおいしかった。






そして2回目。
焼き加減はだいぶマシになったけど、間違って卵2個使ってしまったせいで表面ほぼ玉子焼きになってしまった。








そして3回目。







めっちゃ進化してるー!!!





ケチャップで誤魔化してる訳じゃないぜ。





焼き加減も程よい。





チーズ入れたから断面も最高✨






で、仕上げにケチャップと粗挽きこしょうで…


これですわ。





これはもうマスターしたってことでいいでしょう!


焼いてる分卵かけご飯より手間やけど、本当に負けてないぐらいおいしい。



やったことない人はぜひやってみてね!





でもこれ名前なんていうんやろ?


知ってる人コメントで教えてください!🙇‍♂️







おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?