記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画】犯罪都市 THE ROUNDUP の感想!リアルワンパンマン!【ネタバレ】

どうも!あぶらでごんす!

去年気になってたけど結局劇場では見れんかった映画「犯罪都市」
実写版ワンピース見るためにNetflix再開したらきてたから早速視聴!

荒くれ刑事とその仲間たちが最恐の犯罪者に立ち向かう!



ビールに合う度🍺・・・・★★★☆☆
アクション度・・・・・・・・★★★★★
主人公無敵度・・・・・・・・★★★★★★★★★★





※ここから先ネタバレ含みます!気になる方はすぐ引き返してね!








いやめちゃめちゃおもろいやないかい!!!


今まで見た韓国映画の中ではダントツで1番おもしろかった!

アクション映画の中でもだいぶ上位でおもしろい!


見るまで知らんかったけどシリーズ物でこの「ROUNDUP」は2作目。
1作目も見てみたけど、アクションシーンが多くて派手になってるからこっちの方がおもろい。



主人公のマ・ソクト刑事がまぁ無茶苦茶。
誰の言うことも聞かん 笑

そして強い

上司だろうが、刃物持った相手だろうが、銃持った相手だろうが全然止まらない。まさに

力こそパワー

気に入らないやつはガンガン張り倒していく。


ほとんどの敵はワンパン。

リアルワンパンマン。

敵もめちゃくちゃ悪いやつやからぶん殴られても全然なんとも思わん。

しかし韓国のワルは手斧使うんか、怖過ぎる。

ハリウッドみたいに銃撃戦主体のアクションじゃないから新鮮で気持ちいい!


日本もこの路線でアクション映画作ったらいいのに。




1番かっこよかったのはバスの中でマ刑事とラスボスがタイマンする戦闘シーン。

引きちぎったシートベルトを拳に巻き付けながら「死にそうになったらボタンを押せ、降ろしてやる」って言うとこかっこ良過ぎる!


アクション映画好きな人は1回見てみてほしい!

ちょっとグロい描写多いからそこだけ注意!


シリーズの続編も決定してるらしいから楽しみ!







おわり!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?