記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【天才レストラン】

※このnoteは名探偵コナン「天才レストラン」のネタバレを含みます。気になる方は先に本編を見て来てね!




今週(7/8)の名探偵コナン見た?


最初の感想つぶやいたのがこれ↓


とりあえずTVerで見れるから見てほしいんやけど、


マジヤバいよ




開始からずっと違和感しかない


駄菓子食べへんくらいで少年探偵団にガン詰めされるし、

コナンくんも子どもに言われたくらいですぐヘソ曲げて「もう帰る!」とか言うし、

蘭ねーちゃんと行ったレストランもずっと変な雰囲気やし、


とにかく普通なことの方が少なく物語が進んでいく。


ずっと訳わからん展開のオンパレードで、最後に「夢でした」ってなるんやけど、どこからが夢なん?


世界一意味わからん夢オチやった



調べてみたら脚本の人が迷作を作るでおなじみのらしい。

これ土曜日の夕方に何も知らずに見てたら頭おかしくなってたわ!


あまりにも淡々と進んでいくから途中で

「あれ?これおかしいのオレの方なんかな?」

ってなったもん。




8日(土)に放送したから14日(金)ぐらいまで見逃し配信できると思う!

今すぐ見てみて!









おわり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?