見出し画像

ふりがな振れるようになってる!!!

どうも!じょんがら兄弟のあぶらでごんす!

昨日のnoteでも試してみたんやけど、ふりがなが振れるようになってるね!


やり方は、全角の|の後ろに"脂(ふりがなを付けたい言葉)”を打って《》の中に"あぶら(ふりがな)“と書くと、

あぶらって表示される。


これで

宇宙そらとか、

本気マジとか書けるね!


あとは

夜露死苦よろしくとか、

極悪きわめみたいなヤンキー言葉も使える。



そしてなんと言っても…


必殺技が使える!




ゴムゴムのピストル!!!


獅子歌歌ししソンソン!!!


伸縮自在の愛バンジーガム!!!


五指爆炎弾フィンガーフレアボムズ!!!


邪王炎殺黒龍波じゃおうえんさつこくりゅうはぁーーー!!!




Fooooooo!!!!!!
気持ちぃーーー!!!

運営さんありがとう!
みんなもこの機能を使って必殺技打ちまくろうぜ!


今日は必殺技を打ちたいだけのnoteでした!(※注 そのための機能ではありません)




今日のトップ画像は宣言明けで久々のラーメンです!
うまかった!

ちょっとずつ緊急事態宣言が出る前の生活に戻っていくといいいね!





おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?