画像1

Exquisite Time

invisible Future
00:00 | 00:00
久々ですね😅
DJしてたりその準備だったりこの先のことだったり冴えカノ通いだったり(笑)。
というコトでまた再開します。なるべく週に1つは少なくとも・・・って思ってます。
これがぼくの続け方のひとつ。これからもうひとつ増える予定😊

で、いきなり少々よくわからない感じのモノができました。これ、素材まんまって感じです。加工する可能性があるとかないとか・・・。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートに感謝いたしますっ。 時々おっきなお返しができるといいな・・・無駄にしないように頑張ります!