見出し画像

題... 北朝鮮が吹き飛んでしまいました

◆ 私は昨日の朝のフェイスブックへの“つぶやき”で大騒動になると予言しましたが …

~~< 以下 引用 >~~   ■ ハノイ米朝会談をトップニュースから吹き飛ばした「コーエン証言」の衝撃 ⇒ http://bit.ly/2NyKz0j     <「人種差別主義者で詐欺師」と言い放ったコーエン証言によって、トランプが窮地に陥り、米朝会談に悪影響が出るという懸念も出ていた>     国際社会にとっては「コーエン証言」と「ハノイ会談」を比較すると、後者の結果が注目されています。ですが、アメリカ国内では必ずしもそうではないこと、また、2つの問題が絡み合うことで、アメリカの国益や国際社会の利益が損なわれることが懸念されているということは、注目に値すると思います。

◆ やはり、そんな展開になりましたね。

 北朝鮮の問題は、すぐに解決できるほど単純なテーマでもない。どうせ、トランプ氏お得意の“目くらましのパフォーマンス”だったのだと思います。[ #目くらましのパフォーマンス ]
 トランプ氏は、北朝鮮の金正恩委員長とのほほ~んと会談などしている場合ではない。“それどころではなくなった”という印象。[ #それどころではない ]
 トランプ氏の政策が云々の証言ではなく、現役大統領の人格すべてが否定されている。私は、コーエン証言のあまりの過激な内容に、昨日の朝はホントにびっくり仰天してしまいました。
 コーエン氏は、トランプ氏のことをすべて知っていると思われるかつての顧問弁護士。まぁ、常識的に、コーエン氏の言っていることに嘘があるとは思えません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?