見出し画像

題... 初詣に行ってきました

◆ 高良大社に初詣。

 いつものように、“高良大社”に初詣に行ってきました。[ #初詣 ]

 毎年恒例にしていた“家内安全のお札”と“夢かなう矢”を買ってきました

 実は、昨年は、そんな“わが家のルーチンなイベント”を省略してしまい、何かがギクシャクしてことがうまく回りませんでした。

 そうなると、良くないことも起こりがち。うまくいくこともうまくいかない。

 ということで、今年は、いつものように原チャリのズーマーで高良大社に参拝してきました。高良大社は駐車場が広くはないので、車で行くとひどい目にあいます。


 ちなみに、私は、今年も、人出は少ないだろうと思っていましたが、かなり多くの人で賑わっていました。[ #にぎわい ]

(写真 高良大社の初詣の様子 → https://bit.ly/3sQ1zWn )

 まぁ、コロナ以前と比べるとまだまだですが、この様子を見ると、景気回復もそう遠くないと思いました。

ここから先は

30字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?