見出し画像

〖沼会vol.13〗 〜理性崩壊!?異性を虜にする極意〜 世間を震撼させた【毒婦】や【色男】から学ぶ


🌚恋愛対象として見られません🌚


🌚恋愛対象として見られませんでした🌚


🌚談笑して終わってしまいました🌚


2人で会っても、
ある程度のムード作りができないと
恋人まで進展しません。


おデートしたからには、
相手の恋愛モードをスイッチオンして
少し引く


恋愛のド基本です。


スイッチオンされて
少し引かれる
「彼が、彼が、彼が…」
ケイタイの前で待機!!
返事がキター!
あぁ、もう3日も来ない…
( ↑ これは沼り )


スイッチオン"される"のではなく、
スイッチオン"させる"コツに関しては
前回コチラにて、書かせていただきました。



本日は第二弾。


恋愛強者が、
どうやって異性を虜にしているのか
悪者の視点から注視していきます。


①多くの女性を手玉にとる色男


②世間を震撼させた"平成の毒婦"

※"平成の毒婦"とは?

恋愛界隈では
有名な強者中の強者

平成時代、
決して美人ではない
ルックスでありながら
多くの男性を夢中にさせた

お金を巻き上げ、
サツ人を繰り返し…

死刑判決が下るも
獄中結婚を3回している


サラッと書きましたが、


\ 獄中結婚、3回 /


すごいですよね…


決して、
悪の道に使ってはいけませんが、
参考にできる部分は
沢山あるのではないでしょうか?


ヒミツを知ると
2点のメリットがあります。


  1. 自分が相手を"その気"にさせることができる

  2. クズ男の手口を知り、騙されなくなる


相手の理性を崩壊させ、
虜にしまくる技とは…!?


さぁ、本日も
彼女候補になるキッカケ
焦点をあてていきます。


悪用厳禁、
本当に好きな人にだけ使ってね!



こちらは
メンバーシップ会員さまのみが
お読みいただける限定記事です

メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)に ご加入頂くと
過去記事と これから更新される
沼会記事をすべてお読み頂けます🫧✨

📚合わせて読みたい📚
メンバーシップで読める
オススメ記事


メンバーシップ
📚本日の関連記事📚


🍀【共通項】相手の理性を崩壊させるのは〇〇

ここから先は

3,476字 / 2画像

【恋力UP♡沼会】コラム読み放題プラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?