見出し画像

〖沼会vol.9〗 嫉妬や被害妄想でも「沼化」|感情を操る魔性の女とは?

男性は、兎にも角にも
「束縛」を嫌います。

彼が何をして、
私のことをどう思っているのか不安…

彼に鬼LINEをして聞く人もいれば、

ジーーーッと抱え込み、
とつぜん爆発させる彼女もいます。

下記のような感情は
たとえ言わなくても
お相手にジメジメと伝わってしまうもの。

いま何してるの?(不安)

いま何処にいるの?(不安)

言えないってことは
浮気なんだ…(決めつけ)

SNS監視!
私のLINEには返信してくれないのに
SNSではコメントしてたよね😭


どちらにせよ、待っている運命は…

👨
「そんなに俺のことが好きなんだ」
(手に入った~♩手抜き)

👨
「え、行動監視されてる?」
(怖)(逃)

巨大な被害妄想が
とつぜん降りかかってくる
(爆発)

👨
「?????」
もっと早く聞いてよ…
ド疲労
匙を投げる

大人のレディーは、
「私は私、あなたはあなた」という概念です。

「2人の共同作業」で必要なとき以外は
お相手の人生を尊重してあげないと、
束縛の領域に入ってしまい、
自由を奪ってしまうことになります。

人間、ダメって言われたことには
反骨精神を抱くのは当たり前。
(しかも半分被害妄想なら、なおさら…🥶)

彼は、ますます意固地になるし、
愛情が深まるどころか、
真逆になってしまいます。

しかし、良きタイミングで
嫉妬をしたり、被害妄想をぶつけると
燃え上がって、沼、沼、沼。
よいスパイスになるものなのでございます♩

お取り扱いを上手に「離れられない魔性の女」になりたい人は読んでみて…🤍


こちらは
メンバーシップ会員さまのみが
お読みいただける限定記事です

メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)に ご加入頂くと
過去記事と これから更新される
沼会記事をすべてお読み頂けます🫧✨

📚↓ 読み放題 ↓📚
どんな記事があるのが
チェックしてみてね

💗嫉妬でも被害妄想でも「沼化」|感情を操るテクニック

嫉妬や被害妄想の裏にある感情は、
「彼が大好き」です。

ここから先は

2,036字 / 2画像

【恋力UP♡沼会】コラム読み放題プラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?