見出し画像

男性が心酔惚れ!ギャップを育てる方法

本日は、こちらのSNS投稿の深堀りをしていきたいと思います。

https://x.com/miu_happywedi/status/1777280178345123857


💃予想を裏切るギャップ💃

男が酔いしれてしまう女は

女→→→男→→→女

絶妙なグラデーションが

見え隠れするときです

可愛くて愛嬌があって、
時には弱くて、
俺のことを頼ってきて…

でも、ふとした瞬間、

!!!
こんな一面が…

ド肝を抜いてくる。

なんとなくの
お飾りエンターテイナーが
ド本命にかわり、
惚れこんでいく瞬間です。




💗可憐な女性性と男性性のミックス

男性でも女性でも、
男性性と女性性は、両方持っています。

それが人間というものや。

恋に落ちやすいパターンを
タイプ別に申し上げますと、

ターゲットが雄々しい男性
初期:女を見せる
→真の男性性を たまに見せる
→ギャップ沼

ターゲットが甘えん坊な男性
初期:姉御感
→真の女性性を たまに見せる
→ギャップ沼

ギャップがないと
つまらないのですよ。

飽きる!冷める!

あー、人間って、なんてワガママ。
面倒くさい。

でも、逆も そうじゃありません?

ふだん強気な彼が
弱っている時
何も言わずに抱きしめてくる

ふだん甘えん坊な彼が
ふとした瞬間
男を出して守ってくる

愛されるには、
ドキュン💘なエッセンスが
必要なのでございます。

特に!初動命。

軌道にのったら、
たまに彼を喜ばせる程度の
サービス精神でやっていけるんですよ。

初期をサボって、
長期的な幸せを手放すのは
勿体ないと言えます。


💗恋愛下手さんの傾向


初動でギャップを見せれない
(どうしたらいいのか 分からない)

ポーカーフェイスで
強がっているけど
実は雄々しい男性がタイプ♡



(なのに…逆が寄ってくる)
優柔不断な男
ハッキリ言ってよ!
リードしてくれー!



これは自分が強がっているから
女々しい男が寄ってきてる現象です

強い感じがするのに
めっちゃ繊細で感情的

👨
「付き合ったらメンヘラだった…」

口説かれたけど、
リアクション下手

👨
「反応がない、つまらん」

姉御肌で好かれたのに
ただの説教オバサンになっていた

👨
「たまには女らしいところも見たい…」

つまりイイ男と付き合うには、
自分の中の女性性と男性性を
同時に育てることが必要なんです。

こちらから先は有料公開となります
単品で購入するより
メンバーシップ【恋力UP♡沼会】
(月額1,000円)にご加入頂くと
沼会記事が読み放題となり、
たいへんお得です🫧✨

メンバーシップには
パワーアップした㊙記事や
SNS投稿の深堀り解説など
いろいろ追加していきます📚
(こちらも ぜーんぶ読み放題♩)
お楽しみに♡


💗恋愛上手へのステップ

ここから先は

2,396字 / 2画像
この記事のみ ¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?